1日目
まず可愛い装飾の数々に心がウキウキ



どこからこんなの持ってくるの?
誰が考えるんだろ?
どうやって調達するんだろ?
可愛い💕て感じることより、そう言う段取り的な事が
頭に思い浮かんでしまう(笑)

オープニング



Happyさんの安室ちゃんのダンス
ほんと、すごい!ダンス苦手なのに内側に意識を向けるとできるんだよって身をもって教えてくれる
偉いなぁと感動


この日何よりびっくりしたのはドンちゃん

去年のシンデレラプロジェクトでワーッハッハの大笑いで登場して、今回は一歯下駄のパフォーマンスかと思いきや、なんとなんと映画出演してイタリアで舞台挨拶して昨日帰ってきたと
もう、ほんとひっくり返りました。
すごい現実実現
畳の目を数えて将来悲観してた56歳が58歳で映画初出演
それもまだまだこれからドイツやほかの国へと行くって

昔の友達や親戚や、煩わしい付き合いは全てやめて自分を認めて楽しいことだけしたら、ノートに書いてあった舞台挨拶の夢が叶ってた

私だけやないみなさんも絶対起こるから
やりましょって

いや、ほんま  はいはいハイハイ次私!や

でゆうこすちゃん


ゆうこすて何や?て感じの私
ゆうこすちゃん可愛かった。目が本当に笑ってる
媚びてる笑顔じゃなくて、作ってる笑顔じゃなくて本物の笑顔だと思った。
生まれつきぶりっ子は、本当に可愛いんだな




おデブズダンサーズ
色々あったみたいだけど、良かったね
みんなとても生き生き楽しそうだった。

オープンカウンセリングでお世話になったひとみんに
応援うちわを作って声援
黒は主人の応援用  ピンクがひとみん応援用

1日目終了後は明日のためのリハーサル



何時間経っても終わらない
とうとう10時過ぎ
昨日から徹夜の総合演出のFUMITOさん
凄いです。全てのリハも支持して演出
押し付けでもなくみんなの良いところを引き出そうと
妥協がないのに、嫌な気分にならないすごく丁寧な全てを肯定してくれる話し方
素敵でした。

やっと終わって渋谷で晩御飯
俺流ラーメン見つけて飛び込んだ
美味しかった


塩ラーメンなのにミルクっぽくて細麺で私好み

全ては最善だ。