初めてのブログです。
ワクワク
ドキドキ

2016年7月に山崎拓巳さんのTwitterで、happyさんのことを初めて知った。
happyさんのブログを読み、本を読み、またブログを読み、私もブログを書いてみようと思った。

私の変化の変遷をブログにしてみようと

「引き寄せの法則」は今までも本や色々なもので知ってたけど、実践はできなかった

私には無理

どんな未来を思い描いても、その思いが心の奥底に存在し続けていたから

紙に過去形で書きましょう。
ついてる ついてる と唱えましょう。
ありがとうをたくさん唱えましょう。


やってみた
でも、何がどうかわからなかった。


とうとう自分が何が好きか
何がしたいのか
どうなりたいのか
何もわからなくなった。

子育ても終わり、
したい事でもない仕事を
したくない仕事を

人と話すことが少ないから
お給料的にはまし
休みが取りやすい

こんな考えで
毎日「やめた~い」と
言いながらお金のために続けている。

だからと言って、
やりたいことが見つからない。
これだと思ったものも、
なんか違うなぁ(^_^;)

結局
何もしたくない
頑張りたくない
働きたくない

家でドラマ見て
何もしないことが私のしたいこと

全然幸せじゃない

私のしたい事は何?
好きな事はなに?
と探し続けて、答えが見つからなかった。