文化の違い、、、 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

おはようございます!!

 

暖かくなってきたと思いきや、雨が降り、、、

天候もよく分からないですね(笑)

 

 

私事ではありますが、最近関西に行ってまいりました電車

 

大阪に行っていってきたのですが、広島との違いに驚かされることが、、、びっくり

 

平日の昼間から居酒屋が人でいっぱい、、、

広島ではめったにお目にかかれない光景ですね(笑)

 

自分も移動の疲れを癒すために1杯呑むことに日本酒

 

 

やっぱり日本酒と魚は相性抜群!!

 

上喜元と写楽という日本酒を飲んだのですが魚にあうのは自分的には上喜元でしたグッ

自分が辛口のお酒のほうが好きだからかもしれないです(笑)

 

 

カウンターで呑んでいると隣に座っていたおばちゃんが気さくに話しかけてくれました

これも広島ではなかなか味わえない体験でしたニヤリ

 

やっぱり広島と大阪では文化が違いますね(笑)

 

 

今日は女性限定ですが骨盤体操があります!!

体の歪みが気になる、下腹がポッコリ、腰痛やむくみが気になる方のご参加をおまちしております。

 

24時間営業

広島 坂の天然温泉

アジアンリゾート・スパ シーレ

皆さまのお越しをお待ちしておりますクマ