ホワイトデー | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちは ヒロットの中井ですニコニコ

今日は良い天気ですね☀️
花粉症の私は、遠くの山々が白く曇ってみえるのがコワイですガーン
花粉⁉️PM2.5⁉️        くしゃみがしんどいえーん
なんとか頑張っています🌸

そして今日はホワイトデーですね
昨日一番下の子とスノーボールを作りました
上の子達は自分達で作ると言っていたので、キッチンはところ狭しのきゅうきゅうで作りましたよ💦
無事にできあがり、朝持って行きました
ホロホロザクザクをニコニコで食べてもらえたら、うれしいです💞








今、ヒロットでは春のキャンペーンをしております🍀


パソコン疲れや眼精疲労などございましたら、
ヘッド付きのこちらのコースはいかがですか?
ヒロット独特の指先を使い、痛い気持ちいい刺激で揉みほぐします

シーレでは他のボディケア、エステでもキャンペーンをしております🌹
シーレで心も身体もゆっくりされてください照れ

🌸🌸🌸お待ちしております🌸🌸🌸🌸