オーガニック醤油とアマニオイル | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちはヒヨコ

 

暖かくなってやっと庭にウグイスがやってきました。

 

まだ、練習中で”ホーホキェキョ”と鳴けないのを聴いて

 

ひそかに笑ってしまいました。おねがい

 

 

そして、そろそろ冷ややっこが食べたくなる季節でもあります。

 

そこで、このたび発売されたオーガニック醤油のご紹介ですボトル

 

国産有機大豆を使って、自然発酵・熟成させた希少な醤油です。

 

とにかく美味しいです照れ

 

アマニオイルとこの醤油を混ぜて作ったドレッシングが絶品です音譜音譜

 

冷ややっこはもちろん、サラダも温野菜もどんどんいけちゃいます。

 

VATAでは今、限定で

 

アマニオイル(4,212円)とオーガニック醤油(1,944円)の

 

2本セットで3,024円です。

 

身体がよろこぶキャンペーンですので

 

ぜひ、お買い求めください爆  笑

 

 

 

VATA(ヴァ―タ)のお得情報はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加