山賊! | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

どぅも    海人のカジです( ・∇・)!!


前回の続きー(=^・ω・^)ノ

今月あった休館日の日の話!
午前中は、海人メンバーと
プリンスホテルのィチゴバィキングへ.:*♬




午後は、地元の友達と合流したカジは
何年かぶりに山口の山賊へ☆٩(。•ω<。)و

昔、免許取り立ての頃は
仕事終わりに結構な頻度で行ってました。

その頃、店長に
店長『今日仕事終わったら、どっか行くん?』

カジ『え?山賊』

店長 『そのコンビニ感覚で毎回行くの止めて(笑)』
と良く言われてましたwww


軽ぃドラィブや、考ぇ事の時とかには
道的にも距離的にも丁度ぃぃ山賊。。

免許取り立ての、ぁるぁるじゃなぃですか!?w

山賊と言ぇばこちら!

1年中ぉ祭りみたぃな雰囲気と
その時の行事に合わせた大きなパネル!!

今回は節分でしたね('▽'*)


5月の大量発生する鯉のぼりも見物ですょねぇ♬.*゚


写真じゃ分かりづらぃんですが
若干の雪でのラィトアップ(๑ -∀• )♡

₀: *゚✲゚ฺ*:₀ぉ綺麗でした₀: *゚✲゚ฺ*:₀


友達と二人で
茶そば、山賊むすび、山賊焼きを食べて
囲炉裏で暖まって帰りました(*´-`)

次に何処か行けるのかは分かりませんが
それまで仕事頑張ろぅと思います*_ _)ペコリ


それでは、また来週ー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪