クレンジングの種類 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちは、VATAですおねがい

 

 

みなさんは、化粧のクレンジングはどんな種類のものを

 

使用していますか??目

 

最近便利で簡単に落とせるシートタイプのクレンジングを、

 

使用する人が増えているのではないでしょうか!!!!

 

 

使用していくクレンジングによって、肌の状態を左右してしまいますえーん

 

 

洗浄力の高い順は、

 

オイル⇒バーム⇒クリーム⇒シート⇒ミルク⇒ジェル

 

 

肌へダメ―ジ順として

シート⇒オイル⇒ジェル⇒バーム・クリーム⇒ミルク

 

化粧品の会社や、自分自身の肌の状態、季節にもよると思いますキョロキョロ

 

 

その時の状態で使い分けることも、必要だと思います照れ

 

洗浄力が高くて、ダメージも高いオイル系のクレンジングは、

 

目元や口元に使用するのもいいでしょうねラブ

 

 

クレンジングで綺麗になった素肌を

 

化粧水や乳液、又は美容液やクリームなどで

 

しっかりと保護してあげることも

 

大事ですね爆  笑