まだまだ満足できない。 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

おはようございます😃
今日も平和な日曜日の朝を迎えており
ます。
SMとざわです。
1月も残り10日。

インフルエンザが流行ってますが
今日も元気にいきましょう⁉️

 先週奈良まで日帰りで出張に行ってきま
した。その帰りに甘く旨いスイーツを
買おうとたくらんでいましたが.....
新幹線の時間がギリギリになってしまい
新大阪駅構内で買うハメになってしまい。

{AEFE42E4-8BCE-45B4-8DD0-F0C2C91D0566}

パブロのチーズタルトを購入。
なぜか亀裂が入ってますが
アップル、シナモンが入ったタルト。
新大阪駅だけの限定販売だそうで、今は
もう売ってないようです。(HP確認)
商品名は多分シナップルだったと思います。

{B43898F2-D9AC-44C1-BB5D-12835B8AAD55}

チーズクリームの中にゴロッとした
アップルがたくさん入ってます。
タルト、クリーム、アップルのコラボは
なかなか良いですな。

いちご大福チーズタルトも売ってましたが
アップルのほうがタルトとの相性が良い
かと感じてこちらにしました。
よかったよかった(笑)

ただホントは阪急か大丸のデパ地下で
スイーツを発掘する予定だったので
まだまだ満足出きません。
来月は東海地区に出張予定なので
今度こそもっと旨いものを探しに行ければ
いいかと考えております。
もちろんお仕事をしっかりしてからです
けどね(笑)