メリークリスマス | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんばんは。
ただいま忘年ゴルフから⛳️
帰ってまいりました。

SMトザワです。

打ち納め無事終了しました。

さて帰ってケーキをいただきましょう。

先日会社の忘年会でもケーキ🎂いただき
ました。

{AF7972AE-3AEB-4D12-9941-9BF6FC8B4777}

やっぱり最近の主流派はバラ買いです。
いろいろなものがあってやっぱ楽しみ。

その中から

{15582C36-54A0-40E9-B47A-BDE99B98FD76}

{AC4ABD09-0B36-46AA-8CB9-E47FBEFA4602}

2種類いただきました。

でもケーキはまだまだこれから
今日も食して、明日も食して
あ〜この時期はいかんですな(笑)

年末年始が終わったら体重が増量なんて
ことにならないように注意注意。

みなさんも素敵なクリスマスを🍷