最近、始めました〜!!! | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちは😊✨✨

 
毎日、すごく冷えこみますね😭
 
風邪などみなさん大丈夫ですか?
 
今年も風邪を引かないように
 
気をつけたいと思います✨
 
 
寒いせいか食欲が止まりません😅
 
先日、ランチに行くと新メニューで
 
ステーキランチがありつい食べてしまいました!
 
image

ステーキでもしっかりお野菜もあって
 
なによりお洒落で見るだけで美味しいですよね✨
 
私は、お肉が大好きなのでお野菜も
 
しっかり摂らないと...と思うのですが
 
中々難しいので最近は、コーボペーストを
 
毎朝摂るようにしました😊
 
{01493591-4A15-4D94-97EC-EB809EE6F7D9}

普段の食事でもお野菜を意識しつつ
 
コーボペーストも一緒にだとより良いですよね😉
 
1本ずつで飲みやすいので酵素など
 
気になる方にはオススメです⭐️✨