涼しさを感じる幸せ~(*^_^*) | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちは(*^▽^*)WAKEBEです。

なんだか、朝晩はめっきり涼しくなって。。。

暑さにノックアウトされていたわたくしとしては嬉しい限りです(´v`)


夜にはもう秋の虫の声がしたりして

お風呂の熱さが心地よかったり

タオルケットから肌布団に寝具を変えて、

暖かいわ~と思えるこの感覚♪*

幸せです。


でも、まだまだお天気は安定しないようですし、

季節の変わり目ですから皆様もご自愛くださいね。


さて、

五感を満たして幸せな気持ちになる理由っていろいろありますが、

美味しいものをいただくのもひとつですよね。


先日、Bon Blange手作り菓子工房さんがシーレ内で試食販売をされました音符


シーレのブログ


シーレのブログ

シフォンケーキ、バウンドケーキなどが並べられ、あっという間にすごい人だかりに!!


皆様にも美味しい幸せを届けられたと思います。

次回、Bon Blange手作り菓子工房さんの試食販売は9月29日(日)です心


皆様にお願いです。

シーレは飲食物持ち込み禁止となっております。


申し訳ありませんが、Bon Blange手作り菓子工房さんでお買い求めいただいたお菓子はフロントにて

お帰りまでお預かりしております。

どうぞ、ご了承くださいませm(_ _ )m






食欲も変化して、ずっと「サッパリ」、「ジューシー」、「クール」なものを欲求していたんですが、

温かいスープとか、カラダがほっこりするようなものをいただきたくなりましたリラックマ