こんばんはグラサン Ritchieです赤薔薇


やっぱり甘いものは美味しいよね

子どもの頃は
ショートケーキひとつ食べると
(‐д`‐ll)おぇ……ってなるくらい
たくさん食べられなかった

美味しくなかったのかもしれないし
子どもだったからケーキはケーキって感じで
気にしてなかったのかな~??

とにかく、美味しいケーキは
旨い(笑)当たり前だよ

でも、ケーキは高いバースデーケーキ(^_^;)

de
初めてのお店とか
その店の味を見極めたい時に
買ってみるのがシュークリームなんだよね

マールブランシュのシュークリーム

手始めに、全国的にも有名になった
マールブランシュ

ちょっと小さめサイズだけど
なんとこれ、¥108なんだびっくり

安い拍手

普通に洋菓子店でシュークリームを買うと
¥200以上するよね

なのに流石はマールブランシュ
と言いたい
妥協はしていない味わい

美味しいよね~酔っ払い

てなわけで
これから時々いろんなスイーツメロンパンカップケーキ
紹介してみたいと思います

ではではバイバイ