助けてくれる人は世界中、どこにでもいる。
と実感したとある平日。
美味しいラテを淹れてくれた麻布・モトヤエクスプレスのおじさんと
ビザ申請時に記入用紙を書いてくれたビジネスマンに多謝。ほんとに色々助かりました。
○●○●
さて本題。
SHIHOと年に1回の旅行、が年々難しくなってきてるので今年は都内で近場のトリップをしました。
平日に!休みをとって!
神楽坂・アグネス ホテル アンド アパートメンツ。
名前の通りホテルとアパートに分かれていて、アパートの方はキッチンや家具も完備。
SHIHOの王子、玉子様は最近ブログにはまってるらしく、忙しいのにせっせと更新してるらしい。
愛車のBMW・GSライフについてのブログ。
オフロードランを楽しむ会合もあって(GS所有者は年齢層も高め)楽しんでるみたい。
愛車を褒め合ってる姿が目に浮かぶ…玉子様らしいや。
パソコンやブログに全く興味のないSHIHOは玉子様に「読んで読んで」と言われても
読まないんだよ、と。これもまたSHIHOらしい。
眠りにつく直前まで仕事の話を真面目にして、翌日はそれぞれの会社へ出勤。
束の間の休息でした。



