辞めるけれど、入社しなかったら口にすることもなかったであろうお店。

旨かったと思う順番に

 

第一位:麺屋大斗(閉店済み)

旨塩っぱい。

体に良くない感じはするけど、時々食べたくなる。

 

第二位:前略っ。まるきゅう

体に悪い油そばが何とも旨い。

明らかに体に悪いんだけど。

 

第三位:Sunny Side Kitchen(キッチンカー)

該当食べログがなさそうだったので、URLなし。

ここのお好み焼きが凄く美味しい。

月一回の贅沢、みんなで一緒に食べた。

 

第四位:笹船 丼丸

残業のお供にウニいくらネギトロ丼を食べて、

25時に自転車で帰宅する、ちょっとだけ贅沢。

 

第五位:博多ラーメンセンター

とても濃厚な豚骨スープが大好き。

 

改めて調べてみたら、コロナや不況でガンガン閉店しています。

旨いものを食べるのが難しい世の中になったのかな。

 

 

みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう