昨日サーチに会ってきました。

朝から、大変むし暑い一日でした。
イグレットは、夏時間、ということで、9時過ぎにはイグレットに到着!


今日は、簡単にご報告。
$「サーチエネミーの会」
人参のおねだりですが。。。
サーチ君、そんな狭い場所から顔を出さなくても&

この後、10時まえから 小馬場で軽く運動しました。(映像ですが、この時だけ、カメラのバッテリーが熱をもってしまい、さましていたので撮れませんでしたあせる

$「サーチエネミーの会」
これは、運動後の写真です。「お疲れ様!」

次回に続きます。

クローバー
「サーチシールの画像が見たい!」というご要望をいただきました。
$「サーチエネミーの会」
どの画像を使うか迷いましたが、最近の写真にしました。


クローバー
コラボ企画「引退馬協会主催【過ごす会】にサーチ会が参加」

・8月3日 土曜日
・10:30 乗馬倶楽部イグレット集合(解散は15:30頃を予定。)
・馬たちとの触れ合い及びBBQ大会(1品持ち寄り)

※高速バス停留所からの送迎ですが、行きは埋まってしまい、申し訳ありませんが各自でお出でいただくこととなります。
また、ご参加の際は、会員の皆様は、サーチ会へメールまたはイグレットに直接ご連絡してください。
また、興味を持たれた方は、イグレットにご連絡をお願いします。

お待ちしていますウオッカ


「サーチエネミーの会」のfacebook始めましたビックリマーク




下記にクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村