太陽が照りつける日が続いていたかと思えば、突然のゲリラ豪雨、傘が手放せない関東地方です。

さて、不定期で発行している(すみませんあせる)会報を本日(25日)発送しました。2~3日経っても到着しない場合は、お手数でもお知らせください。
今回は、サーチシールを同封しました。記念切手一片分の大きさが6枚(3種×2枚)で1シートになっています。楽しんで頂けると嬉しいです。

会報に記載するのを忘れてしまった「お願い」をここでさせてください。
ブログの最後にある「にほんブログ村」のバナーをクリックしてください。
サーチエネミーの会を多くの方々に知ってもらおうと思います。どうぞ、よろしくお願いします。


にんじんサーチの様子

今年もサーチは、予防接種を受けました。
5月 3種混合ワクチン
6月 日本脳炎、駆虫

人間も、馬も予防が大切ですね。

注射を打つ時のサーチの様子を知りたいですね笑う 今度聞いてきます。

ブーケ1ブログランキングに参加しています。サーチ会の存在を広く知っていただくために、下記「乗馬のバナー」のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村