暑い日が続いています。私はこの連休に出かけ、バスを待っている10分間で、日焼けしましたガーン

また、13日の土曜日は、引退馬協会の総会が秋葉原でありました。午後3時前、会場を探し歩き回っていたら、バテバテになりました疲れた・・・

皆様は、お元気でお過ごしでしょうか?

先ずは、お知らせですラブレター

「サーチエネミーの会」のfacebookを始めましたビックリマーク

多くの皆様に当会を知っていただけるように、是非「いいね!」のクリックをよろしくお願いいたします。



$「サーチエネミーの会」

ベル近況報告

サーチの近況をNオーナーにお聞きしました。

先週、サーチは疝痛を起こしましたが、すぐに回復したそうです。
原因は、水分不足かもしれないとのことです。

う~ん?イグレットの各馬房には、自動給水器が備えられており、いつでも新鮮なお水を飲むことができます。また、扇風機も常時回っていますし、風の通りも良いのですが。
この連日の暑さでは、バテてしまうのも無理はないかも知れませんね。
元気になって、ひと安心です。


夏バテをしないためには、水分補給の量やタイミングも大切ですね。
$「サーチエネミーの会」
写真では、見えないのですが、給水器で水を飲んでいるサーチなのです。
「たくさん、水分補給してくださいね、サーチ君。」


サーチエネミの会に興味を持たれた方は、サーチエネミーの会ホームページへ


ブーケ1ブログランキングに参加しています。サーチ会の存在を広く知っていただくために、下記「乗馬のバナー」のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村