この週末から、熱帯夜になるとの情報がある関東地方ですすっぱい

それでは、先日のイグレットでのご報告の続きです。
サマニ君の突然の訃報は信じられない気持ちでいっぱいでしたが、先日馬房に入りお参りさせてもらいました。

お花や人参、りんごなど全国から届いていました。
主の居なくなった馬房は、寂しい。。。
$「サーチエネミーの会」
サマニターフ君、安らかに。

$「サーチエネミーの会」
サマニ君といつもじゃれ合っていたシルククラウン、さびしくなったね。

あじさいあじさいあじさい

以下は、前回、調教後のお手入れの写真です。
担当のHさんにお湯で汗を流してもらっています。

$「サーチエネミーの会」

$「サーチエネミーの会」
お手入れが大好きなサーチ、思わずうっとり顔ですね。

$「サーチエネミーの会」
虫を追い払う、サーチの尾、剛毛ですからバサバサと、、、当たると危険です。

向かい側の洗い場には、チャーミープリンセス。前髪が短くなっていますCUTE
$「サーチエネミーの会」
サーチエネミの会に興味を持たれた方は、サーチエネミーの会ホームページへ


ブーケ1ブログランキングに参加しています。サーチ会の存在を広く知っていただくために、下記「乗馬のバナー」のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村