会員Hさんが、薄馬着(メッシュラグ)をプレゼントしてくださいました。
わざわざイグレットに持参してくださり着せて、「ハイ、チーズ!」
まだ、タグも付いて新品です!
以下の写真は、Hさん撮影です。
$「サーチエネミーの会」

この時期のお手入れ後の保温着として丁度良い生地です。また、虫が大嫌いなサーチですので、身体が保護され安心ですね。

サーチ、カッコいい~音譜

$「サーチエネミーの会」

ポーズも決まっていますよ。

$「サーチエネミーの会」
馬房の外に生えている草を食べようとしていますが、まだ草の丈が足りませんでした*ぁ

$「サーチエネミーの会」
カメラ目線が、可愛いですね。

Hさんからお手入れ用のブラシも頂きました。サーチはますます、お手入れ大好きになりますね。

有難うございましたスマイル


サーチエネミの会に興味を持たれた方は、サーチエネミーの会ホームページへ


ブーケ1ブログランキングに参加しています。サーチ会の存在を広く知っていただくために、下記「乗馬のバナー」のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村