今日は、イグレットの馬たちの登場です。

先ずは、
$「サーチエネミーの会」
私のフォスターホース「トウショウフェノマ」です。
もう、10年以上の縁です。
サーチがフェノマと一緒に暮らせるなんて、夢にも思いませんでした。
嬉しいですね。

ココからは、「ポニー厩舎」の馬たちです。
$「サーチエネミーの会」
ハリマさんです。きれいにカットされたたてがみ、素敵ですaya

ハリマさんの後ろでにんじんを待っていた「チャーミープリンセス」です。
$「サーチエネミーの会」

そして、

$「サーチエネミーの会」
「ゲイボルグ」君です。6歳セン馬です。
タップダンスシチーの仔で大変能力が高い仔だと思いますが、わずか5戦2勝、2着2回、3着1回の成績で引退しました。引退馬協会の次期「フォローアッププログラム訓練馬」です。「ハリマフライト」と同じ坂本牧場さん出身です。
大きな馬体で、記録を見ますと、現役時代は500キロを超えていたのです。
サーチは450キロ前後でしたので、小柄でした。今は、筋肉のつき方などから、体重が増えたと思います。

$「サーチエネミーの会」
ポックル君です。
最近、競技会に出る機会が多いようです。

$「サーチエネミーの会」
自由人「マロン」さん、この日は、一日中あちこちで草を食んでいました。
とても小さくて可愛いポニーです。連れて帰りたいニコニコ


サーチ会に興味を持たれた方は、サーチエネミーの会ホームページへ

引退馬協会の「フォスターホースと過ごす会レポート」の中で、サーチが紹介されています。



サーチエネミーの会を多くの方々に知ってもらうために、クリックをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村