入梅した関東地方ですが、連日良い天気で過ごしやすいですね。

さて、5/25サーチ会の様子もこれが最後、です。

お手入れタイムです。

$「サーチエネミーの会」
きれいに拭いてもらっています。

と、そこへすいか。が目の前に登場です。
$「サーチエネミーの会」

$「サーチエネミーの会」
食べています。サーチにとって、お手入れされて、スイカまでもらえて、王様気分でしょうか?

最後に蹄にオイルを塗って
$「サーチエネミーの会」
終了!

お花畑に移動し、皆で記念撮影(この写真は顔がしっかり写っているので省略しますあせる
$「サーチエネミーの会」
一口馬主募集のパンフレット写真のようですね。
ピカピカの馬体で体調が大変良いサーチです。
$「サーチエネミーの会」
青草が食べ放題です。記念撮影も終わり、やっと自由に食べられます。
$「サーチエネミーの会」
新たにイグレット犬となった「オテント君」が興味津々とやってきました。サーチは慣れたものです。

その後、厩舎に戻ったサーチですが、

$「サーチエネミーの会」
今度はにんじんをもらい、いつもにも増して幸せな一日でした。

帰るときに、
$「サーチエネミーの会」
「また、来るからね」

サーチ会に興味を持たれた方は、サーチエネミーの会ホームページへ


サーチエネミーの会を多くの方々に知ってもらいたいと思いますので、クリックをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村