25日の土曜日「サーチ会」が無事に終わりました。

ご報告が遅くなってしまいましたあせる

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

25日は大変良いお天気で、風が適度に吹き、気持ちの良い一日でした。

それでは、写真で様子をご報告しますね。

$「サーチエネミーの会」
緑が気持ちの良い5月のイグレットです。

この日は、競技会にスタッフの皆様や乗馬倶楽部の会員の方々が参加しており、イグレットはちょっと人が少なく、静かな雰囲気でした。

↓写真の人参は、新潟のFさんから送っていただきました。気温が高い日が続いているので、食料場の涼しい場所に置いてあります。
Fさん、有難うございました。
$「サーチエネミーの会」

早速、皆でサーチの馬房へ
$「サーチエネミーの会」
Hさんご夫妻が、スイカやキャベツなどたくさん持参してくださったので、早速食べ放題。


$「サーチエネミーの会」
丸かじりで喜ぶサーチでした。

$「サーチエネミーの会」
まだまだ、これからが旬のスイカも丸ごとニコニコ
これは、切り分けてからね。

皆でわいわいガヤガヤとサーチを中心におしゃべりをしていたところ、引き馬の開始時間を30分も過ぎてしまい、サーチ担当のH君にご迷惑をかけてしまいました。


$「サーチエネミーの会」
馬房で、馬装の準備です。もう虫が出始めたので、昨年Kさんからのプレゼント、イヤーネットをして準備万端、そこへ美味しそうなスイカが・・・。
サーチは、もちろん食べました。皮まで完食です。

$「サーチエネミーの会」
お隣の「のぼくん」と一緒に。
サーチの馬房の両隣(のぼくん、モンちゃん)のお馬さん方もたくさんもらって、この一角は食べ放題地帯でした。

そして、これから引き馬へ出発です。
$「サーチエネミーの会」

サーチ会②に続きます。

宝石緑 宝石紫 宝石赤
ご寄付を頂きました。

H様 有難うございました。

サーチ会に興味を持たれた方は、サーチエネミーの会ホームページへ

サーチエネミーの会を多くの方々に知ってもらいたいと思いますので、クリックをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村