今日、馬友のエドリンさんから馬三昧の写真を頂きました。

今回の訪問は、札幌市にある「モモセライディングファーム」のテレグノシス
$「サーチエネミーの会」
画像が少しぶれてますが、口元が伸びて、眠かったようです。14歳なんですね。
種牡馬を引退したのですが、産駒に先週の「ヴィクトリアマイル」3着馬 マイネイサベル(5歳牝馬)がいますね。

次に、ノーザンホースパークの「インティライミ」
$「サーチエネミーの会」
彼は、ダービーでディープインパクトの2着、また京都大賞典などを勝ち、活躍しました。

サーチと同じ11歳。お誕生日はサーチと2日違いの4月6日。そして、同じノーザンファームの生まれなのです。
大活躍だったインティライミさんをサーチと同列に扱っては申し訳ないけれど、サーチ中心のブログなので、ご勘弁願います。

引退後、慶応の馬術部に所属していたようですが、脚を痛めてノーザンホースパークに移動したとのことです。

そして、クォークスター
$「サーチエネミーの会」
きれいな栗毛の6歳の牡馬
昨年の4月に競走馬を引退しています。
成績優秀でセントライト記念を勝ち上がり、菊花賞に出走し9着でしたが、その後怪我で引退したのです。

最後に「どさリンガー」の金太郎君
$「サーチエネミーの会」
「どさリンガー」とは?
馬の品種のようで、(どさんこ×ハーフリンガー)らしいのです。
前髪がどさんこ風に見えます。

エドリンさんは、馬たちに癒されてきたようですね。
エドリンさんのブログにサーチも時々登場します。

今週 私はサーチに会いに行けませんが、次週はサーチ会です。

一緒に、馬、犬、猫 シャモがいるイグレットで癒されましょう!

サーチ会
5月25日 土曜日 13:00から、引き馬&お手入れ開始です。

お待ちしています。

サーチエネミーの会では、一緒にサーチを支えて下さる方を募っています。
サーチが乗馬として生活費?の半分を自力で稼いでいます。後半分を「サーチエネミーの会」が支援しています。
まだまだ、支援が必要です。是非会員となってサーチを支えてください。
お願いします。

詳細はサーチエネミーの会ホームページをご覧下さい。

ランキングに参加しています。上位になりますと、サーチ会の存在を多くの方々に知ってもらえる可能性が大いにあります。是非クリックをお願いします。♥akn♥
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村