この土曜日は、大雨の関東地方でしたが、日曜日は晴天に恵まれ汗ばむ陽気でした。

さて、金曜日の訪問記の続きです。

今回は、お昼にお邪魔したので、お昼寝の様子を見ることが出来ました。

先ずは、サーチからです。
私が他のお馬さんたちにもご挨拶に行って、サーチの馬房に戻ってくると
$「サーチエネミーの会」
モンちゃん側の壁面に寄りかかり、ウトウトぐぅぐぅ
耳は時々動きますが、目が開きません。
次に、
$「サーチエネミーの会」
トウショウフェノマさんは、寝ていますほわり。
そして、
$「サーチエネミーの会」
午前中レッスンに出ていた朝霧さんは、お疲れ様でした。
最後に、
$「サーチエネミーの会」
マーヴェリックさんもzzz

これもまた癒されます。

毎回同じお知らせですが、
サーチ会にご参加ください音譜
5月25日 土曜日 13:00からサーチの引き馬&お手入れ
お手入れはサーチにとって至福の時なのです。うっとりしたサーチを見るとお手入れし甲斐があります。


サーチ会の仲間になってください。
サーチは11歳です。乗馬として頑張っているサーチを一緒に支えて下さるメンバーを募っています。詳細はサーチエネミーの会ホームページへお願いします。

励みになりますので、クリックをよろしくお願いします♥akn♥
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村