さくら。が満開の関東地方です。

金曜日にイグレットに行って来ました。
穏やかな天気で、乗馬倶楽部で癒されてきましたにこっ


ゆったりと時間が流れていました。
$「サーチエネミーの会」


この日は午後からお邪魔したところ、幸運にもサーチの運動を見ることが出来ました。

準備をしてから・・・
$「サーチエネミーの会」

$「サーチエネミーの会」



さあ、出発!
$「サーチエネミーの会」


いつもお世話になっているH君が騎乗しています。
今の時期は、サーチが嫌いな虫もいないので、いつもにも増してキビキビと動いているように感じました。
犬のメリーさんが横切っても平気ですaya
$「サーチエネミーの会」



運動が終わって、一旦馬房へ。
馬装を解いてから、放牧場へ移動しました。
$「サーチエネミーの会」お疲れ様


桜ご寄付を頂きました桜
O.R様(姓名の順)、いつもご支援頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村