2月に入り、やっとイグレットに行って来ました。
午前中は、日差しが暖かく気持ちの良い天気でした。

 イグレットのある香取市は、月曜日に雪が降ったため、まだ道路際などに雪が残っていました。
イグレットでも、馬場等がドロドロ状態で、整備が大変だということです。

$「サーチエネミーの会」
奥に雪が残っていますね。

$「サーチエネミーの会」
サーチのいる厩舎からリュウノスターがいるポニー馬房への道は、大きな水溜りが出来ていました。



$「サーチエネミーの会」
サーチ君「こんにちは音譜

では、最初に・・・・
前回、お知らせしました新しい馬着と無口をつけて撮影をしました。


$「サーチエネミーの会」
これは、もうじき放牧用になる馬着。
そして・・・・着替えました。

$「サーチエネミーの会」
暖かかったので、眠いぐぅぐぅ

$「サーチエネミーの会」
馬着は、明るい紺色に縁が赤で、鹿毛のサーチに着せると、映えると思います。
無口は、色が水色か茶色だったので、冬で寒さを感じさせない色ということで茶色にしました。
似合っているかな?
素敵になったサーチでした。

ご寄付を頂きました皆様、大変有難うございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村