29日(土)、久しぶりのイグレット訪問です。
前日から降り続いた雨が上がり、お天気になりました。
日向にいると、冬の日差しが嬉しく感じられました。

 この日は、10時半頃におじゃまし、オーナーのご厚意により、
H君が馬房から洗い場に、サーチを連れ出していただきました。


私がオーナーと話し込んでいて遅れて洗い場に行くと・・・
$「サーチエネミーの会」
ぽつんと寂しそうなサーチ。
待たせてしまいました汗

$「サーチエネミーの会」
ちょっと、機嫌を損ねた様な顔だったので怖い顔

持参したりんごとレタスを大急ぎであげると、ご機嫌が直りました。
$「サーチエネミーの会」
後ろの窓から、フェノマが顔を出しています。
食べるか不安でしたが、フェノマもりんごとレタスを食べました音譜

ふとサーチをみると、
$「サーチエネミーの会」
見事に冬毛がびっしり、触るとふかふかでしたよWARM

その後、私がH君と話を始めてしまい、サーチを構ってあげなかったからでしょうか、飽きてきたようで、紐で遊び始めましたので、
$「サーチエネミーの会」
H君はサーチを馬房へ。H君、お忙しいところ有難うございました。

$「サーチエネミーの会」

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村