今日は少し涼しい関東地方でした。

会員の皆様、本日の夕方、会報をお送りしました。数日経っても届かない方はご連絡をお願いします。

 今日も、イグレットのお馬さんたちの様子です。

 まずはフォスターホースの「ハリマブライト」牝馬です。ポニー厩舎のオセロの隣りにいます。
オセロの反対隣は、前回紹介しました「ボナンザーオペラ」です。うん?オセロは両手に花ですね。


 ハリマさんの近況を紹介しようと、撮ってきた写真を選んでいると・・・・
なぜかハリマさんの写真が今ひとつ、美人に撮れていませんでしたあせる女の仔だから、可愛くと思うのですが、うまくいきません。 そこで・・・・
北海道の会員さんが、以前にイグレットを訪れた時の写真を頂きましたので、そちらを掲載します。
$「サーチエネミーの会」
凛々しくも可愛い「ハリマ」さんですね。

 次に、メイン厩舎のサーチの馬房からふたつ離れた馬房のギニョール君と朝霧さん(セン馬)が何やら内緒話?
$「サーチエネミーの会」
左側:ギニョール、右側:朝霧

 次回フェノマやサマニ君などを紹介します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村