なかなかUPの間隔が空いてすみませんごめんなさい
 
週末はお天気が、ずっとすっきりしないですね。

会員さんのイグレット訪問3です。
Fさんの楽しい♪コメント付きです。

 午後からレッスンがありました。
馬房で鞍を着けて準備中!!

「サーチエネミーの会」  

「サーチエネミーの会」  
準備中も大人しく、良い子♪のサーチ君でした(^_^)v


「サーチエネミーの会」  
馬場は・・・・重馬場!!不良馬場!?
調馬索にて、準備運動~!!
元気いっぱいでしたヽ(゚◇゚ )ノ


「サーチエネミーの会」  
「サーチ君と一緒に競技会に出たいです!!」とカワイイ女子に言われて、
サーチ君モテモテね音譜って嬉しくなりました。

レッスン開始!!
まずは、常歩⇒速歩⇒駈歩

「サーチエネミーの会」  
馬場にワンちゃん登場!!
サーチ君の速歩に対抗?するかのようにワンちゃんがサーチ君のところまでやって来ました。
ワンちゃんには、目もくれず真剣にレッスンに集中しておりましたo(^-^)o
サスガです合格


サーチ君のお仕事モードの顔もイケメン!
イケ(馬)でカッコ良かったです。
「サーチエネミーの会」  
最後までは、レッスンは見学できませんでしたが、サーチ君のお仕事姿を拝見できて
ラッキーでしたニコニコ

 Fさん、楽しい解説付きで有難うございました。サーチの顔が真剣で、素敵ですね。
梅雨前までに、サーチ会を開催したいと思っています。詳細が決まり次第お知らせします。
会員の皆様、サーチに興味を持たれた方、もちろんFさん♪ お待ちしています馬

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
 にほんブログ村