訪問便りの続きが遅れましたあせる
まずは、サーチから。()内はママチの補説です。


「サーチエネミーの会」
「サーチ!!」と声をかけたら!!
顔を出してくれました音譜 カンゲキでした
(右はモンちゃんです。流星がサーチと少し似ています)

「サーチエネミーの会」

「サーチエネミーの会」
(相変わらず、サク癖のサーチですね。)

「サーチエネミーの会」
(この仔はギニョール君でしょうか。)

「サーチエネミーの会」
(イグレットのわんこたち。いつも快く迎えてくれます。
白はメリーさん、黒は・・?忘れてごめん汗)

「サーチエネミーの会」
(リボンちゃん、このあと、お腹を出してご挨拶していたそうです。)

 Fさんは新しいカメラで撮影されたとのことです。プリントした写真も頂いたのですが、
私のデジカメとは段違い、鮮明に撮れていました。
いやいや! 腕の差なのかも知れないですね。

 次回に続きます。