なかなか続きを書けない日々が・・・
馬房のサーチです。

「サーチエネミーの会」  
 
この後、サーチのいる馬房を離れて、ポニー厩舎の入り口に行くと、
アヴィングファンが自由に放牧されていました。このアビさんは、今年27歳になります。
ポニー厩舎の最奥の馬房にいるため、近くで会えないのです。
また、今は腰を痛めているので、なかなか放牧されている時間には、会えないのですが、

この日はラッキーにも外に出ていたのです。
「サーチエネミーの会」  
大変、大人しい馬です。イグレットでは、数年前までは、看板ホースだったのです。


そして、ポニー厩舎では、

「サーチエネミーの会」  
ポックル君とクッキー(だと思います)が「人参の匂いがしているよにんじん」と
寄ってきました。可愛いビックリマーク

 その後、サーチの厩舎に戻ると、サーチは放牧されていました。

「サーチエネミーの会」  
ニンジンのおやつをどうぞ」

「サーチエネミーの会」  
日差しが暖かな一日でした。

 しばらくしてから、サーチはレッスンのために帰って行きました。

「サーチエネミーの会」  


これから、「サーチが大好きで、一緒に競技会に出たい」と言ってくださるポニークラブのSさんとレッスンです。
嬉しいですね音譜
「サーチエネミーの会」  

準備も完了して、さあ、レッスンです。

レッスンを少し見学させて頂きました。


クローバーご寄付を頂きました。
O.R(氏名の順)から、ご寄付を頂きました。
いつもサーチのことを気にかけて頂きまして、有難うございます。


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村