先週11日にイグレットに行って来ました
ご報告が遅れてすみません。

「サーチエネミーの会」  
入り口を入ったところです。

「サーチエネミーの会」  
誰か放牧されています。

「サーチエネミーの会」  
 ひし形流星の「ウノ」ちゃんでした。
ウノちゃんの後ろの馬房から顔を出しているのは?

「サーチエネミーの会」  
おぉ、サーチです。
私のことを認識してくれているのでしょうか?

「サーチエネミーの会」  
この瞳に負けて、早速、人参をあげてしまいました。

さて、サーチの様子は次回にまたお知らせすることにしまして、

 引退馬協会の新事業であるfollow-upプログラムにて「カエラチャン」の馴致が終わり、次の引き受け手のもとに出発しました。(以前に紹介したカエラチャンの記事は、このブログの12/11及び1/8を参照して下さい。)17日に関東地方の高校に引き取られました。この事業にカエラチャンを託されたかたも、高校でカエラチャンを待っていらっしゃったようですね。これからも幸せにブーケ1
この様子は、引退馬協会のホームページ  に詳しく記載されています。

 私がイグレットに行った11日にカエラチャンが放牧されていました。

「サーチエネミーの会」  
名前を呼ぶと、振り返り、こちらに来てくれました。

「サーチエネミーの会」  
来てくれて、嬉しかった~ビックリマーク

「サーチエネミーの会」  
人参を食べた後、短く生えている草を食べていました。
綺麗で品があり、愛嬌もある馬です。
きっと皆んなに可愛がってもらえることでしょう。
し・あ・わ・せに ネラブラブ

クローバークローバー新たにご入会頂き18名の会員の皆様で
サーチを支えて頂いています。
有難うございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ  
 にほんブログ村