先日、引退馬協会の会員さんのHさんから、サーチの写真を頂きました。

2月5日、「グラールストーン」の命日にイグレットへ行かれたそうです。

「サーチエネミーの会」  
グラちゃんが、亡くなってもう1年が経ってしまったのですね。

 さて、頂いたサーチの写真です。

「サーチエネミーの会」  
馬房で、ロメインレタスに、口はレタス方向、目はカメラ方向にと忙しい。


「サーチエネミーの会」  
馬房の窓からもレタスが・・・
良い匂いだ~

「サーチエネミーの会」  
この日、たくさんレタスや人参を頂いたようです。


「サーチエネミーの会」  
目は、相変わらずカメラの方に目線。


「サーチエネミーの会」  
 お隣りのモンちゃんが、見ています。


「サーチエネミーの会」  
 まさに、食べようとしているシーン。
なかなか、貴重な写真です。

「サーチエネミーの会」  
まさに、ガブリ・・・とそこに、またレタスが。
 この写真で、サーチの歯は、ひとつひとつが大きいことを発見ビックリマーク
余計なことですが。。。さく癖でこの立派な歯をすり減らさないでほしい願い

 Hさん、楽しい写真をたくさん撮って下さいまして、有難うございました(Θ_Θ)
 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ  
 にほんブログ村