インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様はお元気でしょうか。

さて、イグレットにいる馬たちの写真を少し載せます。

1月のものですが、可愛いお年寄り達から音譜

「サーチエネミーの会」
「オセロ」さんです。この日もトレードマークの舌を出していたのですが、この写真では見えませんね。
もちろん、元気でした元気


「サーチエネミーの会」
「パラディン」さんです。
可愛くて優しい目が素敵な、年齢を全く感じさせない癒し系です。
以上2頭は、30歳に限りなく近いのです。


次に、まだまだ若い5月で20歳になる、

「サーチエネミーの会」
大きな窓の馬房といえば、

「サーチエネミーの会」
「トウショウフェノマ」さんです。
夕方の訪問だったため、馬房が暗く、顔がハッキリしない写真でごめんなさいあせる

この他にも、撮りたかったのですが、厩舎の中が薄暗く、キレイに撮れませんでした。


 割合ハッキリと撮れた、青年たち。。。


「サーチエネミーの会」
「サマニターフ」、 5月で11歳になる愛称タッタ君です。
怪我で、しばらく眼帯をしていましたが、
すっかり、目の傷が目立たなくなりました。良かった安心


そして、外でお手入れ中の、「ウノ」ちゃんです。

「サーチエネミーの会」
まだ、10歳(または8歳?)だったかな。歳を聞いたのに。。。忘れてしまった汗
乗馬の調教中です。この日は調教が終わったばかりでした。

 私事ですが、20年近く一緒にいた猫を先日亡くしました。大往生なのですがしょぼん 悲しい。。。

今月は、フォスターホースの「グラールストーン」が亡くなって1年です。突然に別れがやってくるんだと、つくづく思うこの頃です。

どうか、みんな元気でいてほしいと願っています。


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ  
 にほんブログ村