14日の土曜日にイグレットに行って来ました。
もう、一週間以上が過ぎてしまい、ご報告が遅れました。

 この日は、引退馬協会の「フォスターホースと過ごす会」がありましたので、「FPの会」会員さん達がいらっしゃいました。私は、都合で午後3時半頃にイグレットにお邪魔した時は、16人くらいの会員さんが代表からの報告を受けていました。この日は女性が8割くらいでした。

私は、今年になって、はじめてサーチに会いましたが、
毛艶もよく、元気にしていました元気 何よりです。
「サーチエネミーの会」
↑サーチです。今年もハリマさんとお揃い?の馬着を着ています。
「サーチエネミーの会」
↑ハリマさんです。同時期に購入した馬着ですが、
サーチは馬着を着て、馬場でゴロゴロするので、
色が褪せてしまっていますが、
ハリマさんは、きれい好きなのでしょうね、色が鮮やかです。

ブーケ1ご寄付を頂きました
東京都 係長様
いつもご支援頂き有難うございます。
大切に使わせていただきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ  
 にほんブログ村