遅くなりましたが。23日に会いに行って来ました。

ラッキーなことに、「これからレッスンが始まる」
というところでした。
許可をいただき、後ろから写真を撮らせて頂きました。

「サーチエネミーの会」
この日は、白いイヤーネットでした。倶楽部のものでしょうか。
なかなか、上品に見えますニコニコ

「サーチエネミーの会」
筋肉のハリが素晴らしい。まだ9歳のサーチです。

 現役として活躍できる場を作っていただき良かったおぉ!
生き生きとしていて、こちらの生活が合っていると実感できます。

 サーチの引退を考えた時、どのような余生を過ごすことがサーチにとって幸せか、悩みましたが、
このような乗馬という機会を与えてくださった乗馬倶楽部イグレット、引退馬協会に感謝でいっぱいです。

 引退後すぐに乗馬として過ごし、乗馬を引退後、牧場(場所は未定)へというパターンは、引退馬ネットを通しての「余生を支える会」としては、サーチが初めてのケースだと思います。

 多くの方々の温かなご支援で、サーチは元気に新たな年を迎えることができます。
今年も有難うございました。

「サーチエネミーの会」
レッスンが終わり、お手入れをしていただいている途中、
気持ち良さそうに、うっとり



メモ会員の皆様
 今年も大変お世話になりました。
年賀状を、30日に出したので、到着が遅くなります。
ごめんなさいあせる
 来年もよろしくお願い致します。

クローバー クリスマスに、新潟県の会員Fさんから人参を送って頂きました。
有難うございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村