今年もあと、2週間あまりとなりました。

 会員の皆様には3月以来、会報の発行間隔が空いてしまいました。

ようやく、会報ができあがり、引退馬ネットからの会計報告書、そして・・・・今年はサーチカレンダーも同封しましたニコニコ

15日に発送しましたので、何日経っても到着しない方は、ご連絡ください。

 カレンダーは、CDサイズのもので、2か月分が1枚になっており、表紙と合わせると7枚になっています。

写真は、今年撮影した写真(7・8月分のみ、昨年の写真)を使用しています。

出来上がりがどのようなものになるか、ワクワクドキドキでしたが、想像以上に可愛いカレンダーに仕上がっています。

是非、そばに置いてくださいね。

 
「サーチエネミーの会」

「サーチエネミーの会」
サーチの色々な表情がありますよ~


クリスマスツリーご寄付を頂きました。
東京都 H.F(氏名の順)様
いつも温かなご支援を頂きまして、有難うございます。



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村