先週、イグレットに行って来ました。
遅くなりましたが、サーチの様子を少し。

「サーチエネミーの会」
イグレットの入り口、晩秋に入りましたが、穏やかな天気で乗馬日和。

「サーチエネミーの会」
 サーチの馬房の斜め前方(写真では、奥が馬房です)に、ブランコが設置されました。
レッスンが終わると、子供たちが遊んでいるようです。
サーチは、子供が大好きなので、馬房の窓から様子を見ることが出来て、
楽しんでいると思います。

「サーチエネミーの会」
大好きな人参をもらって、嬉しそうニコニコ

「サーチエネミーの会」
この日、サーチは朝一番にレッスンが入り、私が到着した11時30頃には、
ピカピカの身体で、お昼ごはん中でした。
またまた、レッスンを見学できず残念汗

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村