9月24日はFP(フォスターペアレント)の会の一頭で、
今年2月5日に急逝した「グラールストーン」の偲ぶ会に参加しました。

「サーチエネミーの会」

グラールは栗毛のきれいな馬で、22歳でしたが、とてもこの年令には見えない若々しいグラールでした。
菊花賞にも出ており、重賞勝ちはないものの、中央では、現在の1600万クラスで走っていました。
ナイスネイチャの弟で、母はウラカワミユキです。

 サーチはグラールに、大変お世話になり、放牧場では、よく相手をしてもらいました。
その様子は、(2011年) 2月1日のブログ でした。
 下記の写真は、今年1月14日に撮った写真です。
右がグラール、左はジェニーです。
「サーチエネミーの会」
グラール、安らかに。

☆サーチエネミーの会より☆
サーチエネミーの一口里親になっていただける方を募っています。
乗馬で第2の馬生を歩み出したサーチエネミー。
「サーチエネミーの会」でサーチを支えながら、
サーチ自ら乗馬としてお仕事をして
乗馬倶楽部で第2の馬生を送っています。
競走馬引退後の馬の新たな出発にご賛同いただければ幸いです。
 会費は一口、月2,000円です。(半口1,000円可)、会費は、預託料等に充てられます。
ご入会を考えていただける方は、下記のホームページからお願いします。
    「サーチエネミーの会」ホームページ

「サーチエネミーの会」ご寄付のお願い クローバー引退馬ネットにお願いしています。

 郵便振替口座  00180-3-17722
加入者名    ペガサスの翼基金

郵便局で備え付けの払込み用紙の通信欄に、「サーチエネミー」と明記して下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村