サーチに会ってきました!

 3/11の地震で上下水道
・ガスが止まり、8日目で復旧し
落ち着いたと思ったら・・・・・
介護問題が発生し、自宅から新幹線使用で3時間弱の所に泊まりがけや日帰りが続いてしまいました。

なかなかサーチに会いに行けず、皆様に近況をお伝え出来なくて
申し訳ありませんでした。
ようやく落ち着いてきましたので 今日イグレットに会いに行けましたうへ

引退馬 「サーチエネミーの会」

 サーチ久しぶりビックリマーク
私は花粉症の為マスクにメガネ帽子という格好だったので
ちょっと怪しんむっでいる彼。

馬房の中を覗くと・・・・
音譜

引退馬 「サーチエネミーの会」

左側に岩塩が吊るしてありました。
なんと、サーチの4/4の誕生日に頂いたものとのこと。
いつもサーチを気にかけてくださっている
ポニー倶楽部の女子からのプレゼントなのです。
有難うございました、サーチは本当に幸せな馬ですニコニコ

岩塩が好物のようで 下方は丸い形に変わっています
。特に奥側の方が減っていました。


 
ベルミニニュース
更新が遅れている間に 新しくご入会してくださった会員さんがいらっしゃいます。
17人になりました。
ご支援有難うございます。

 
sei引退馬協会よりのお願いです
被災馬INFO では被災地での馬の救援活動を行っています。
ツィッター(被災馬INFO画面 右下)で 救援活動の様子などが御覧いただけます。
また、随時支援活動の途中経過も報告されています。
是非御覧ください。

また、情報の提供のお願いや支援基金のご協力もお願いしています。


応援クリックをいただければ幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村