千葉県地方は2/14夜からの雪が積もりました。
イグレットにはやっと2/15(火)に行ってきました。

 先月はグラールも元気だったのに・・・
2/5に急逝したグラールの馬房には
引退馬 「サーチエネミーの会」

お花やお供え物がたくさん置かれていました。
多くの方々に愛されてきたのだとしみじみ思いました。

 さてサーチの様子を少し・・・
雪が上がりとても気持ちの良い一日でした。

引退馬 「サーチエネミーの会」
サーチ こんにちは音譜
鼻に泥が付いてますよ。


引退馬 「サーチエネミーの会」
左側だけ泥だらけあせる
右はピカピカの馬体。


引退馬 「サーチエネミーの会」
泥が乾いてカピカピ状態。

その後に・・・・

引退馬 「サーチエネミーの会」
またまた横になり地面に身体をこすりつけていました。
左側だけです。

引退馬 「サーチエネミーの会」

引退馬 「サーチエネミーの会」

引退馬 「サーチエネミーの会」

引退馬 「サーチエネミーの会」
水浴びしたように濡れてしまったサーチです。
右側はきれい。

しばらくすると、身体から湯気がでて 乾燥してきて


引退馬 「サーチエネミーの会」
左半身 泥の層がいっそう厚くなっていました。

ベルお知らせですベル
「サーチエネミーの会」公式?ホームページが出来ました。
まだまだ手を加えていきますが、
ご入会手続きやご寄付のお願い等も記載しています。
お立ち寄りください。

          「サーチエネミーの会」ホームページ

応援クリックをいただければ幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村