前回は少し深刻なお話になってしまいました。
今週も競馬があります。出走を予定している馬たちの無事を祈って応援します。
さて、今回はイグレットにいる馬たちの可愛い「こんにちは」を集めてみました。
癒されますラブラブ

先ずはサーチからスタートビックリマーク
引退馬 「サーチエネミーの会」
幼い顔に写っています。

引退馬 「サーチエネミーの会」
口元に愛嬌がにじみ出ているグラールストーン


引退馬 「サーチエネミーの会」
「ねぇ、ぼくも撮ってよ!」ギニョール


引退馬 「サーチエネミーの会」
日差しを浴びて幸せを満喫中 シャーベットトーン


引退馬 「サーチエネミーの会」
サーチのお隣さん 若い!モンちゃん


引退馬 「サーチエネミーの会」
自由人で額のハートが可愛いトウショウフェノマとグラスショット
コンニチハのご挨拶!?

引退馬 「サーチエネミーの会」
イグレットに到着するとすぐにお出迎えの
自由人オセロ


引退馬 「サーチエネミーの会」
最後はサーチに締めてもらいたい・・・・
ところですが食事中にサク癖もガーン

馬たちはそれぞれに表情があり 性格も様々で なかなか面白いですね。
何時間イグレットに滞在していても飽きません合格

「サーチエネミーの会」を広く知っていただこうと
ランキングに登録しています。
ニコニコ
宜しければクリックをお願い致します。
     
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ にほんブログ村

☆サーチエネミーの会より☆

サーチエネミーは一口里親を募集しています。
乗馬で第2の馬生を歩み出したサーチエネミー。
そんなサーチエネミーを支える里親になっていただけませんか?
会費は一口、月2,000円です。(半口1,000円可)
会として自立して運営できるための目標口数40口ですが、
現在12名、11.5口

入会の詳細


「サーチエネミーの会」ご寄付のお願い
ご寄付をいただける方は下記よりお入りください。
「サーチエネミーの会」ご寄付受付
入会に関するお問い合わせ

intaiba■intaiba.net(■に@を入れてください)