より深めたいハーバリウム【復習レッスン】 | 名古屋市緑区 ハーバリウム教室。名古屋市 ハーバリウム資格。名古屋市緑区 己書。自宅教室、彩香〜癒しの空間〜♫

名古屋市緑区 ハーバリウム教室。名古屋市 ハーバリウム資格。名古屋市緑区 己書。自宅教室、彩香〜癒しの空間〜♫

名古屋市緑区 ハーバリウム教室。色々な資格がとれるお教室。キャンドル、アロマワックスサシェ、己書、アロマフレグランスストーンなど自宅でレッスンしています。彩香〜癒しの空間〜kiyomiです。お子様連れ歓迎。みんなと素敵な出会いがありますように♡♡

名古屋市 緑区 ハーバリウム教室、アロマワックスケーキ教室、おうちパン教室の
彩香(saika)〜癒しの空間〜kiyomiです 
 

ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート 



ピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハート

毎日本当雨ばかりで、嫌だと思ってたら、今度は台風がきてますね〜ガーン月曜日学校休みかな…
仕事いれてしまった滝汗やばい…
どうか、早く台風がいってくれますように…勢力弱めて〜!!


さてさて、先日フォローアップレッスンを受けましてその時に一緒に、さらに色々確認や自分の自信につながると思い、「復習レッスン」も受講してきましたニコニコ
教えていただいたのは、Plume(プリュム)miwa先生

細かい所を色々説明いただきました♡miwa先生ありがとうございましたニコニコ
ポイントがわかり、自信がつきましたキラキラ
{40001F7A-1AB1-4145-BD4C-296CBA77AFB9}

「左・ビフォー」花びらが、もっていく時にずれてしまって、ランダムのはずが並んでしまってます💦
「右・アフター」バラの花びらがちゃんとランダムになっていて、ずれませんキラキラ

星ちょっとしたコツを教えてもらい、綺麗に作れるようになりましたおねがい
 

そして、当お教室でディプロマレッスンをうけていただいた方には、私が「復習レッスン」を開講できる資格をいただきましたので、当校で「復習レッスン」を受けていただくことができるようになりましたキラキラ とても濃い内容なので、オススメですよおねがい

 
【募集中のレッスン】
・ハーバリウムレッスン☆☆☆
・アロマワックスケーキ認定講座☆☆☆
・アロマワックスケーキ1day口座☆☆☆
・おうちパン講座☆☆☆
・カインズ大高店ワークショップ☆☆☆

【レッスンスケジュール→☆☆☆


イエローハートメール→saika.kiyomi@gmail.com 

ラインID→@rtf5534t
下のボタンから追加できます。追加後何かスタンプを押していただけると、確認、登録できるので、スタンプお願いします。

友だち追加