「○○さんがわかってくれたよー♫

『悪いことをしたなぁ』って、言ってたよ〜」

 

嬉しそう電話してきた彼女。

 



それを聞いて、

あ〜やっと、わかってくれたんだーラブラブ

とは、ならないよねw

 

 

〇〇さんが、なにをわかってくれたと言ってるのかわからなかったけど、間を取り持とうとしてるなら、逆効果。

 



仲違いしてる当人同士に、理由がある。



仲違いを、やめたいなら当人同士が動いてる。


 





隣にいてほしいヒトかどうかの判断基準は、私の中にあって、のだれかにとっていい人であるかは、関係ないのだから。


 

 

 

 

 



 

 

今はね、そういうの耳にしなくて、とても楽ちん(* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、わたしをわかってあげられてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

みきコスモス