長年気絶しそうなくらい眠いときも寝る気になれないからとか、寝れるけど寝たくないって自分でもわけのわからないことを言い続けて悪循環を繰り返してきたけど、もう限界無気力ピスケ



夜更かしする人は、満たされてないからだとか…

あー私満たされてないのかな…

じゃあ、なにすれば満たされるんだろ…


ってかさ、誰かがそう言ってるからってわざわざ自分を満たされてない人にするんもういい加減やめん?って思った。


長年認めようとしなかったけど、自分が思ってる形じゃないけど寝れんのやから不眠症だとあきらめて理由探しもやめた。




そしたらね、これかって思うものが出てきた。


今興味があるもので共通してるのが健康。

私健康になりたいみたい。笑

その一つで薬膳茶があって、気をすごい勢いで燃やしてるとエネルギー切れになるんだって。

燃えてると眠くても眠る気になれないらしい。



見えるものではないけどなんか『これダァーー!』ってなった。笑





なにかをしないといけないような動けてない自分も、満たそうとなにか探し続けるのもあきらめて、自分の気を落ち着かせることを一番に気にかけてみるね。


サードメディスンで私が右下タイプで夕方〜キンキンに冷えた水を飲むのがいいっていわれてたのもそういうことだったんだと今繋がった。





私は心も身体も魂も輝いていたいやる気なしピスケカナヘイきらきら


そんなふうに思った今日この頃。






身体から整えてみようと思う。