y’s1月~6月生まれのあなたへmoon**y’s

 

キラ1月生まれのあなたへキラ

{9013C3F1-2FF1-4AEA-8C5C-2878BD7BD4D4}

相手を引き出す力を発揮できるあなたですが、今は相手の喜びよりも自分の気分が楽になる方を選んで、生きる喜びを感じ自分の持つ制限を手放してくださいね。

鍵キーワードは、生きる喜びを味わう。

 

 

キラ2月生まれのあなたへキラ

{4E1AD6E0-357F-4CE5-9B97-7F1C83C71825}

相手に合わせすぎたり、愛に敏感になってませんか?自分の性質も欲望もあるがまま認め独自の感覚をこだわりぬいて、ゆったりと居心地のいい関係を大事にしていきましょう。

鍵キーワードは、あるがままへの愛。

 

 

 

キラ3月生まれのあなたへキラ

{0A73BD36-BE4E-45F5-9076-7153740F8FD0}

ものごとすべて白黒つけなくていいということを知るとき。周りとの関係は自分と調和することを意識していることで、自然と安定していくでしょう。自分の好きなことを探求し感情を解放させましょう。

鍵キーワードは、感情の解放をする。

 
 

 

キラ4月生まれのあなたへキラ

{EA84DAE1-5C9D-453C-AC50-1AE642F4BE61}

環境の変化などで感情も揺れ動き少しお疲れ気味なようです。睡眠を十分にとったり、話を聞いてもらったり自分を癒し無理しないことで徐々に環境も気持ちの変化も楽しめるようになってくでしょう。

鍵キーワードは、変化や冒険を体験する。

 
 
 

 

キラ5月生まれのあなたへキラ

{E37A09D2-F762-4BC5-9F5A-E0889CD3789A}

相手のことを尊重してきたあなたですが、今じっくり自分の内と向き合いたいとでています。あえてひとりの時間をつくりあせらず心ゆくまで自分の世界観を味わってみてください。

鍵キーワードは、独自の世界観の体現。

 

 

 


キラ6月生まれのあなたへキラ

{7B30C928-2130-4E5B-B9D3-39E39B59190B}
表現の仕方は様々。勘違いしてひとりになりがちですが、もっと人に頼ってもいいのです。周りの反応に振り回されることなく自分の感覚を信じてどんどん楽しいこを伝えてくださいね。
鍵キーワードは、自分と調和のとれた状態。
 
 
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 海兎(みぅ)より愛を込めてkiss

 

 
  
 
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
 
 
潜在数秘術で、あなたがどういう性質もって、どんな宿命を果たして、満たされたいのか、あなたの魅せ方、弱み、強みなど知ることができます。
 
 

潜在数秘術とは… クリック 詳細はこちら



こんな方におすすめです天使の羽
チェック自分のことが知りたい
チェック人間関係がなんかしんどい
チェック自分を責めてしまう
チェック動きたいのに動けない
チェック落ち着きなく困ってる
チェック人にどうみられるか気になる
チェックなにごとも続かない
 
 

 

 

 

 

 

 
潜在数秘術メニュー◆

対面リーディング:

個人セッション
 
あなたをあらわす8つのナンバーを鑑定。

*価値観、考え方、頭
*宿命、行動
*魂が求めてること
*人にどう見せているか
*人生の後半に受け取れる気づき
*バランスをとるには
*強み

*弱み
 
※潜在数秘術®︎8つのナンバー詳細を知りたい方は→こちらをご覧ください。
 
 4,000 円/30分
 6,000 円/60分
 8,000 円/90分
 2,000 円/30分延長につき
 
  
 
※初めての方は、上記個人セッションの内容を受けていただいた後、ご家族のこと、パートナーシップなど潜在数秘術で時間の限りみさせていただきます。
※ご家族やパートナーとの価値観の違いを知ることで、思考と心の関係性を良好に保つ方法を探っていきます。
 
お申込み・お問合せは 
      こちらから 
 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!