ちゃんと褒めるを考えた。
 
 
褒めるってね、考えるとむずかしい。。。
 
 
褒め方がわかんない!えーんってなってた。
 
 
 
 
これもLP4らしいところ。笑
 
真面目爆笑
 
 
 
 
 
だけどなんか違った。
 
 
私は正しい褒め方を考えてた。
 
 
 
 
どう褒められたら
 
嬉しいか?
喜ぶのか?
 
の相手の正解を考えちゃってた。
 
 
 
 
だからあとから
 
あかんかった?
がっかりさせちゃったかな?
 
って怖くなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分責めをするとこだった。
 
 
私、喜んでほしかったんだ〜
 
 
 
それでいいと思うの。
 
 
 
 
それをわかってるねってみられたかった。
 
褒められたかった。
 
 
だから、相手の正解を考えちゃったんだね。
 
 
 
めんどくさいね〜ニヤリ
 
 
 
 
こんなんでもいいのだ。
 
 
 
 
 
私の数秘  LP4  D9  S1  P8
 
 
 
相手の姿勢を大事にしたかってん。
 
LP4の愛。
 
 
 
理解したかってん。
 
D9の衝動。
 
 
 
褒められたかったんな。
 
S1の満足感。
 
 
 
わかってる人にみられたかってんなぁ。
 
P8の性質。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレクレ星人も…
 
大事にしたかったことも
 
理解したかったことも
 
一生懸命考えたことも
 
 
全部、愛からだもんな。
 
 
 
それでいい。
 
 
それでいいよ。
 
 
 
 
そんな風に感じたので、のせてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
{3661937C-F142-4C71-A40B-84FC821ED1D6}
録画してた救急病棟24時で小島楓(松嶋菜々子さん)がカツ丼を口いっぱいに頬張って食べてるのを見て、どうしてもカツ丼が食べたかったの。満足〜照れルンルン
 
 
 
 
 
 

 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
 
 
 
潜在数秘術で、あなたがどういう性質もって、どんな宿命を果たして、満たされたいのか、あなたの魅せ方、弱み、強みなど知ることができます。
 
 

潜在数秘術とは… クリック 詳細はこちら

 

 

 

 

 
潜在数秘術メニュー◆

対面リーディング:

個人セッション
 
あなたをあらわす8つのナンバーを鑑定。

*価値観、考え方、頭
*宿命、行動
*魂が求めてること
*人にどう見せているか
*人生の後半に受け取れる気づき
*バランスをとるには
*強み

*弱み
 
※潜在数秘術®︎8つのナンバー詳細を知りたい方は→こちらをご覧ください。
 
 4,000 円/30分
 6,000 円/60分
 8,000 円/90分
 2,000 円/30分延長につき
 
  
 
※初めての方は、上記個人セッションの内容を受けていただいた後、ご家族のこと、パートナーシップなど時間の限りみさせていただきます。
 
※ご家族やパートナーとの価値観の違いを知ることで、思考と心の関係性を良好に保つ方法を探っていきます。

 
 
お申込み・お問合せは 
      こちらから