先週の心里スクール学園祭で咲月ゆうさんことゆうちゃんの六芒星カラーセラピーを受けて…
 
 
{E5357763-B1D8-49D8-9C17-C7C588AB4D3C}
 
ズルい〜この可愛さラブ
 
 
自分で選んだ六芒星カラーから未来をみてもらう。
 
『前に出たい』 
 
前に出たい…うん、そうみたい。
 
 
人のことはもういいよ~って言われたのかな。
 
ゆうちゃんに言われてふぇ~んえーんってなったとき。
 
そこの記憶が定かでないんだよね。
 
ひとはわかってくれた~を感じたとき、気持ちが浄化して憶えてないんだろうか。
 
 
 
 
そして私が選んだカードは・・・
 
 
{2F9FC88A-FBC9-48AB-A412-F0BCB2A5EA26}

 
ふと思った。
 
私、今まで自分の内側に他者をいれてたのかなぁ。
 
自分が選んで。笑
 
 
 
もう自分の居場所(心)と時間を不用意に明け渡すのはやめよう!
 
想いを言葉にしていこう!!
 
 
 
{ADC7477F-E66C-49FD-87D9-4E8BEE244BE5}

ゆうちゃんの手、あたたかかったよハート

 

 

 

 

コーヒーを飲むとき、本当は甘くして飲むのが好きな海兎(みぅ)でしたウインク