第2回心里スクール学園祭で出店してきました♪

 
ご来店者さま、リエコちゃんたかちゃん、出店者の皆さま、来店者さまにいっぱいの感謝ラブラブ
 
 
 
{BF1432B9-A524-482E-A1B8-A7ADC7A01D8E}
 



 
潜在数秘術マスター みぅです。
 
 
引きこもってたのでギリギリに決めての参加。
 
参加してよかったキラキラ 
 
 
 
 
 
朝起きたときはぎゃわーーー‼︎ ってなったけど。
 
遅刻したけど。。。口笛あせる
 
 
 
 
心里スクール学園祭に来る人たちは暖かかった。
 
ハートが熱い。
 
みんな目がキラキラしてた目キラキラ
 
 
 
一人一人が輝いてるのと一緒で
 
一人一人ハートに熱いものをもってて
 
それが見えてるってことは私にもあるのかな目キラキラ
 
 
 
 
セッションしてもらってね…
 
ふぇ〜んえーんって泣いたり
 
ふえぇーーー!?びっくりだったり
 
うんうん!照れだったり
 
 
わかってくれた〜を感じるとふにゃ〜ってなるね。笑
 
 
 
 
{3BDA9C60-C810-48A4-B3FC-76528805EA1A}
 
六芒星カラーセラピスト ゆうちゃん
 カラーセラピーを受けたの今回で2回目。毎回ふぇ〜んえーん ってなるねんな〜笑
 
 

 
{49FEF773-ECB2-41E2-B3B9-30499977CB60}
 
マヤ暦アドバイザー 旅人もこん
実は、第一回心里スクール学園祭で会ってたことが判明。あの時、凛として綺麗な人だなぁって印象に残ってる。今、凛としたまんま緩くなってた。
マヤ暦、私は常に周りにアンテナはってて感受性が強いらしい。そしてワクワク大事〜おねがい音譜
 
 
 
 
{7E4FA75D-198F-4EEA-B036-18586AF78430}


株式会社 GENKIの宮田 亮佑さん

Soundsoulsってメソッドのタイプを見てもらったんどけどこれがね、体感できるので楽しかったびっくりキラキラ
私は、眉間と会陰だったのだけど…ドMだって〜笑
可能性を見いだしたときに力を発揮するらしい。
決めることは得意とするんだけど、なかなか決めれないのは具材が揃ってないのか、可能性を意識できてなかったからなのか。。。
 
 
 
 
 
 
{5388B9D3-50CE-4B24-8E1D-C95A9F22F332}
 
出店時のお隣の席のあゆさん(チャネリング・レイキヒーリング)でした♡
リエコちゃん、アンジーさん
 
 
私、オーラとか見えないけどあゆさんからすごく暖かくてパワーを感じた。
 
でね、バンドをされてるんだけど聖飢魔Ⅱのコピーもしたことあるんだって!聴きたーい爆笑
 
 

 
これこれ。笑 

 
 


 
{9224D0FD-C9AA-4973-BF9A-CF50BA0F9BD0}

 
 
セッションで私から出てきた言葉に自分も気づかされる。笑
 
だから楽しいんだよね!
 
 
 
 
{347E4FC8-961F-4DB2-81B3-031E60D5066A}
 
ちかちゃんからは、ずっと私の性質を表すナンバーのを感じてたんだよね。だからなんか安心なの。等身大でいれる感じ♡
 

 
 
{415AC5DC-F791-49D6-B047-F043DEA50F93}
 
心里スクール大阪1期生 とばりん♡
マイペースで意外に(?)大胆!と私は見てる。笑
 
 
 
 
 
みほちゃんが堀向さんと2人で撮ってもらおうとしてるとこへ私が割り込もうとして「一回2人で撮らしてー!!」ってわちゃわちゃじゃれた後てへぺろ
 
 
 
 
 
{12D8402F-A66C-45C2-84FF-2964D3FBA441}


そして愛ある心里スクール☆スクール長のリエコちゃん♡  今回はあまり話せなかったけど、ずっと存在に癒されてた。




{2B263A1B-316A-4575-A3DE-D05B684C442B}



今の出会いに、再会に感謝ハート
楽しい時間をありがとうーーーハート


 




{68CA4836-DBFD-43E5-9FB8-B4D8055F7A48}

月の光ではおさまらないかんね!
自分で発光するかんね!

って誓った夜。



心地よい疲れで爆睡星お月様キラキラ流れ星