明日は、心里スクール学園祭ベル

私も潜在数秘術と心里All Love cardで出店しますハート



今、すごい睡魔に襲われ中の海兎(みぅ)です。


いつもイベントはギリギリでなにかしてて

寝不足での参加。



今日はいつもと違うことしてみようかな。笑



といいつつブログはやっぱりギリギリてへぺろ



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



第2回「心里スクール学園祭
主催者:たかちゃん


平成28年11月12日(土)

10:30~17:00

 

場所 OMM(大阪マーチャンダイズマート)
2階展示ホール「E2ホール」
大阪市中央区大手前


http://www.omm.co.jp/access/index.html 




気軽に遊びに来てね音符



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



潜在数秘術で、あなたがどういう性質もって、どんな宿命を果たして、満たされたいのか、あなたの魅せ方、弱み、強みなど知ることができます。



潜在数秘術とは… クリック 詳細はこちら



こんな方におすすめです天使の羽
チェック自分のことが知りたい
チェック人間関係がなんかしんどい
チェック自分を責めてしまう
チェック動きたいのに動けない
チェック落ち着きなく困ってる
チェック人にどうみられるか気になる
チェックなにごとも続かない





潜在数秘術メニュー◆
 
潜在数秘術とAll love cardを使ってリーディングします。


対面リーディング:

個人セッション

あなたをあらわす8つのナンバーを鑑定。

*価値観、考え方、頭
*宿命、行動
*魂が求めてること
*人にどう見せているか
*人生の後半に受け取れる気づき
*バランスをとるには
*強み

*弱み

※潜在数秘術®︎8つのナンバー詳細を知りたい方は→こちらをご覧ください。

 4,000 円/30分
 6,000 円/60分
 8,000 円/90分
 2,000 円/30分延長につき

  
 
※初めての方は、上記個人セッションの内容を受けていただいた後、ご家族のこと、パートナーシップなど潜在数秘術とAll love cardで時間の限りみさせていただきます。

※ご家族やパートナーとの価値観の違いを知ることで、思考と心の関係性を良好に保つ方法を探っていきます。


 
お申込み・お問合せは 
      こちらから 
 
 
 



{2AE2C88E-423C-41B0-82B5-6D29B2C81B1F}

ただただ、愛においでラブラブ
なにか新しい発見があるよ。